かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

やっちゃった・・・


あー、久々に感情的議論やらかした。
個人的な喧嘩とかならともかく、授業でやっちゃあかんわなー。
案の上「そんなんだと君は研究者には向かない」コメントが。
くそう、反論の余地もない。
俺だってさっきみたいな議論するようじゃ研究者どころか大学生としてもどうかと思うわ。


頭冷やそう。
「なんだこれ、面白くない」って思ったところから行動してもろくな結果にならん。視野狭窄起こすし。
「こっちの方が面白そうw」に変えていかんと。


全代会とかでさんざんそこら辺学ばされてるはずなのにな。
まだまだ、頭に血がのぼると暴走してしまう。未熟。


そんな未熟な奴が明日は新入生の前で大学生活での体験話すんだっつーからどうかと思うけどな。
大丈夫なのかねえ・・・