かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

意外な中身


なんかブログ通信簿が流行りなそうなので、やってみたのですが。



・・・そうかー、「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」の中身は59歳の女性と判定されたかー。
ごめんよ、文体や話題の内容に対して意外に思うかも知れないけど、中身は23歳の男性なんだ
かすってもいやしねえ(笑)
あとパンヤってなんだパンヤって。
オンラインゲームの方かぬいぐるみの詰めものの方か知らんが、そんな話題をよくしている覚えはない(笑)


・・・しかし冷静に考えて、こんなコアな話題(直近の5エントリのテーマは、「大学図書館支援機構」、「海外出版社の電子出版営業モデルの公共図書館への導入可能性」、「筑波大附属図書館の改修工事」、「エルゼビア・ライブラリ・コネクトセミナー」、「お茶の水女子大学ラーニング・コモンズ」)をブログ上で展開している50代の女性ってのもなかなかいないと思うが・・・なかなか判定基準のわからん通信簿だなー。