かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

2014年度 近畿地区MALUI名刺交換会のお知らせ

すっかりブログ更新を停止している間に、教員生活をはじめてから1年が過ぎていました・・・どころか新学期が始まってしまっていました(汗)
まあそのあたりの積もる話とかアップロードしそこねているイベント記録とかの話は後日またアップするとして、今回はイベントの告知です。
自分も昨年、参加させていただき、多くの近畿地区のMALUI(博物館・美術館、文書館・アーカイブズ、図書館、大学、企業)関係の皆さんと仲良くするきっかけとなった近畿地区MALUI名刺交換会、今年も開催致します!
時期は少し先になりますが5/9(金)、場所は昨年度と同じく京都市役所近くのアイリシュパブ、ダブリンさんです。
詳しくは以下のGoogleフォームをご参照ください。

皆様ふるってご参加のご検討を!



***2014-05-12 追記
2014年度 近畿地区MALUI名刺交換会は多くの方にご参加いただき、盛会のうちに終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m