かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

2007-04-06から1日間の記事一覧

4/6

昨日は2時間睡眠の状態で宿舎入居の警備したり花見に行ったりしたもんで、疲れ切って19時半くらいに寝てしまった。 今日は特に仕事もないから研究室にでも籠ろうかと思ったら、研究室の先生から忘れ物を届けて欲しいと頼まれたので東京駅へ。 交通費多めに…

「リリアとトレイズ」(6) 私の王子様(下)

[rakuten:book:12035983:detail] トレイズは威風堂々と答える。 「よく分からないんだ!」 よくわかんないのかよw リリアとトレイズはトレイズのヘタレ加減がたまらないところではあるんだが・・・それにしたって、あの場面で、それかよ。 ヘタレとか以前に…

なんか来た

ほとんど捨てアドとして使っているのでめったに開かないYahoo! Mailだが、たまにはチェックしとかないと重要なメールが来てることもあるし…と思ってさっきチェックしてみたら。 なんか、こんなのが来てた。 「在学生からのメッセージ」 ご執筆のお願い突然の…