かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

最後の本会議

昨日が任期中最後の本会議でした。
3年間、すべての会議を無欠席・無遅刻・無早退。
毎週水曜日が「絶対に外せない」用事にとられるのも昨日でラスト。
・・・割と気が抜けるもんだな・・・


会議終了後は議長ともども胴上げされました。
・・・割と感動するもんなんだな・・・


2006全代会関係者の皆様お疲れ様でした。
まあ、本会議が終わっても全代会の活動は全然続いていくわけですが(苦笑)
本当に全部の仕事から解放されるのは4〜5月かなあ・・・


ま、とはいえ区切りは区切り、ってことで。
お疲れ様でした、俺。