かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

パワーアップしてPEPSI NEX新発売!!

サントリー ペプシ Jコーラ ゼロ 490ml ペットボトル 24本入〔Suntory PEPSI 490ミリ ペットボトル 490mlPET ストロングゼロ〕

パッケージが以前の銀色から黒色に変わっただけではなく、ゼロカロリーであることを全面的に押し出した反面、レモン果汁が入っていることについては大きく宣伝しなくなっている。


味わいについては若干酸味が抑えられて、後味が軽くなった感じ。
個人的には前のちょっとクセが残る感じも好きだったが、いずれ美味しいことに変わりはないからいいや。


とはいえ、前の味わいもやっぱ捨てがたいよなー。
今のうちにつくば中を回って旧NEX買占めちゃおうかしら。
今月金使いすぎだから割とやばいが・・・悩むところではある・・・