かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

冨樫義博が死んでるぅっ?!

冨樫 義博(とがし よしひろ、男性、1966年4月27日 -2006年5月28日 )は、日本の漫画家。
蜘蛛膜下出血により死亡。
出典 冨樫義博 - Wikipedia

ちょ、冨樫死んでる(爆)
これどこかで話題になってるのか??


ちなみに殺されたのは今日の昼頃の模様(参照:「冨樫義博」の版間の差分 - Wikipedia)。
たまたま友人と「幽☆遊☆白書」の話してて気づいたんだが・・・いやいやいや。
どうせすぐ消されるんだろうなー。


っつーか死亡日の根拠はなんだ(爆)


追記:今確認したらもう修正が入っていました(「冨樫義博」の版間の差分 - Wikipedia)。1時間ばかりの短い死亡説だった。ちゃんちゃん。