かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

「マリア様がみてる」

マリア様がみてる 1 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 1 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 2 黄薔薇革命 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 2 黄薔薇革命 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 3 いばらの森 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 3 いばらの森 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 4 ロサ・カニーナ (コバルト文庫)

マリア様がみてる 4 ロサ・カニーナ (コバルト文庫)


春休みの間にこつこつ読んでいた「マリア様がみてる」、先日やっとこ初代薔薇様たちが卒業するところまで読了。


自分が読む前に有名になりすぎて手を出さないまま今まできたわけだが・・・うーん、今のところまでは正直、読まず嫌いしないでちゃんと読んでればよかった、という感じ。


某既婚者は「読んでられなかった」とのことだったが、俺は割と平気・・・というかこのくらいの甘々はむしろ大好きですよ?
特にロサ・フェティダロサ・ギガンティア・アン・ブトゥンにキュン死寸前。


先が気になるー・・・が、ここより先は全代会室に置いてないんだよなー。
ブックオフででも買ってこようか・・・うーむ・・・