かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

4/6

昨日は2時間睡眠の状態で宿舎入居の警備したり花見に行ったりしたもんで、疲れ切って19時半くらいに寝てしまった。


今日は特に仕事もないから研究室にでも籠ろうかと思ったら、研究室の先生から忘れ物を届けて欲しいと頼まれたので東京駅へ。
交通費多めに貰えたので秋葉原有隣堂で本を購入。

  1. らいか・デイズ(5) (まんがタイムコミックス) [ むんこ ] むんこ
  2. つなみティーブレイク(6) 胡桃ちの
  3. [rakuten:book:12035983:title] 時雨沢恵一
  4. [rakuten:book:12031948:title] 上遠野浩平
  5. フェイト/ゼロ(1) 「第四次聖杯戦争秘話」 虚淵玄
  6. フェイト/ゼロ(2) 「王たちの狂宴」 虚淵玄


帰りのTX車内で「らいか・デイズ」と「つなみティーブレイク」は読了。
・・・どうでもいいが、カバーかけてもらえばよかったかもしんない。
向かいの席に座ってたOL風のお姉さんに変なものを見るような目で見られた・・・
まあ、表紙が表紙だからなあ。