かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

「リリアとトレイズ」(6) 私の王子様(下)

[rakuten:book:12035983:detail]


トレイズは威風堂々と答える。
「よく分からないんだ!」

よくわかんないのかよw


リリアとトレイズはトレイズのヘタレ加減がたまらないところではあるんだが・・・それにしたって、あの場面で、それかよ。
ヘタレとか以前にギャグ体質だな王子様。


それにしても下巻はトラヴァス少佐たちとトレイズが大活躍で、リリアは割とマジでお姫様状態だったなー。
時雨沢恵一作品についてはあんまり読み返すってことをしないから前作はほぼ忘れているんだが、リリアってこんなに大人しかったっけか?
まわりのキャラが立ちすぎだっただけか?
まあ最後にはしっかり決めてくれるからよしとしておこう。


・・・それにしても表紙のリリアの髪型はどうかと思うけどね・・・
本当に髪なのかどうか悩んじゃったよ・・・