かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

睡眠形態


とうとう床でも普通に寝られるようになってしまった・・・
最近の睡眠時間は


自宅のベッド < 自宅の床 < 研究棟廊下のソファ


横にすらなっていないorz


まあ、ネットしたり「らき☆すた」読んだりしてないでさっさと課題やって家帰ればいいだけの話ではあるんだけどね。
それが出来るならこんな人生は歩んでおらん!
遊んだ時間と同じ時間しか仕事も研究もできない、それがmin2-flyクオリティ!


・・・結果、睡眠時間が減っていく、と・・・
そのうちソファで寝るのも贅沢になって研究室の椅子で寝落ちがデフォになったりしてな。