かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

もしかすっとしばらく消えるかも

よーし、冷静になれ、冷静になれよ自分。


うん、確かになんか最近どうも体調がすぐれない気はしていた。
だるいっつーかなんつーか。
今朝、起きた時は回復していたが、夜になってやっぱなんとなくだるくなってきてはいた。
そんで友達と銭湯にいってゆっくりつかれば治るかー、とか思ってたらゆっくりつかりすぎてのぼせそうになったりもした。
あと、確かに早稲田大が麻疹騒ぎの渦中にあった頃に高田の馬場にもいった。


以上を踏まえて確認だ。
さっき鏡を見た時に顔にでてた赤いぶつぶつは


にきびか?



発疹か?


後者は割と時期的に洒落にならんぞ??
っつーか今、麻疹にかかるともろもろのスケジュールが全部飛ぶぞ?


ただ一方で麻疹の人間ってこんなに元気なのか、という疑問もあるが。
単にのぼせて顔が赤い可能性も否定はできない。


麻疹の可能性も否定はできないが。


とりあえず、今日は一切のスケジュールを黙殺して帰って寝よう。
あと誰か麻疹に詳しい人がいたら「これだったら麻疹」みたいな情報くれると助かる。


うわーお、突然舞い降りた非日常にさっきから嫌な汗だらだらだー(泣)
明日朝起きて顔がえらいことになってたらゲームオーバーか。
まあPCあったら仕事できそうな気がして怖いが。
もっとも俺が大学に入れなくなるので物理的な出席のいる仕事は全部ダウンだけどね!


戦々恐々としつつ、とりあえず今日は帰還します。
もし麻疹が確定したら最近あった知り合いには全員に連絡回すので確認よろ。
麻疹じゃなかったらここにまた書き込みます。


・・・ガチで麻疹じゃないといいなあ・・・