かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

あわせて読まれたい?


あわせて読みたい | 読者が読んでいる話題の記事をオススメ」、なんか面白そうだったので導入してみた。


logical cypher scape2が表示されるのは(最近の日記にコメントついてたりもしたし)まあ予想通りとして、あとはなかなかにカオスw
ライトノベルサイトがあるかと思えばただの日記もあったり。
まあ意外っちゃあ意外な結果ではある。


まだ導入して1日なんで色々アレなのかも知れんが・・・
まあやっぱり面白そうではあるよなー。
とりあえず飽きるまでは貼っつけておこう。