かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

うごげごぐげごげげげ・・・


洗濯したてのはずのGパンに妙なシミがついているのでおかしいなと思い、あたりを見回したところ。
な、なめくじが?! なんで研究室に?! どっから出てきた??!!


あわてて処分したものの、あたりがべたべたして・・・納豆かよ・・・
ていうかこいつら本当にかたつむりの仲間か?
殻がないだけでここまでグロテスクになるものか?
っていうかなんで粘液こんなに粘るんだ・・・いや「粘」液なんだから当然なんだけど・・・