かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

「私、普通の学生に戻ります・・・!」


・・・ってことで、学園祭2日目にしてピザ完売しましたm(_ _)m
本当なら3日間やる予定だったのですが、明日の天候が微妙そうなのと材料を使いきったために
明日はピザの販売は見合わせることになったそうです(デザートは売ってるそうです)。
買って食べていただいた方も中継してくれた方もありがとうございました。
id:inflorescenciaさん、わざわざ立ち寄っていただいたのに最初、留守にしていてすみませんでした(汗)


ってことで、min2-flyも明日(正確には今日だけど)からピザ屋の不良スタッフ(頻繁に外出してる)から研究室警備員卒研に励む一学生に戻ります。
とりあえずあんなに長時間屋外にいたり立っていたりしたのは久しぶりでした・・・
次はしばらく先でいいや。


さー、とりあえず2日間たまってた分の情報を消化するぞー。