かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

一昨日のエントリーがなんかえらいことなってて吹いた


あのエントリーをアップした後、ニコニコで「BLACK LAGOON」双子編見てひとしきり感動したのち寝て。
起きてネット開いたらその時点でブクマ数が30超えてて「ちょwwwおまwww」となり。
その後、あれよあれよと言う間にブクマもコメも伸びていき、丸2日たった現在、被ブクマ数130超えたあたりでどうやら安定した様子。
うわぁ・・・初のブクマ数100超えがこのエントリーで、かあ・・・
どうすんだよ俺。
これでいざ博士後期進もう、って段になって院試落ちたりしたら格好悪いなんてレベルじゃねえぞ。
あるいは卒論or修論でこけるとか。


まったく、どんだけハードル上げちまったんだ、自分(苦笑)