かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

応急処置


ダイアリーのデザインをmachiya-greenからmachiya-blueにマイナーチェンジ中。
気分転換とかじゃないよ。
Firefox 2.0.0.9にバージョンアップしたら、なぜか普段使いのノートPCでのみmachiya-greenのjpeg画像が取得できなくなったからだよ(泣)
っかしいなあ、mixiの表示も急におかしくなっちゃってるしなあ・・・
別のPCとかでFirefox 2.0.0.9入れても別におかしくなってないのに。*1
なんの不具合じゃらほい。
詳しい人いたら教えてくれるとデザインが元に戻ります。
気に入ってたのに、machiya-green・・・


*** 5:05 a.m
その後、ニコニコ動画も見れないことが発覚したのでFirefox自体アンインストールしてインストールし直したらいろいろ直った(苦笑)
ので、デザインも元に戻しました。
この数時間のうちを見てない人にとっては上の記事はまるで意味不明ですな。なんてノイズ。


さてはて、更新版のダウンロード時になにか不具合でもあったのか・・・?

*1:つまり他人から見た時には問題ないので、デザイン変える必要なかったと言えばなかったのだが・・・おそらく自分が一番見るだろうブログのデザインが自分のPCでだけ狂って見えるってなんかむかつかない?