かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

学士(図書館情報学)⇒修士(図書館情報学)にクラスチェンジ


本日、筑波大学大学院博士前期課程図書館情報メディア研究科を修了し、修士図書館情報学)の学位を授与いただきました。
いわゆるMLIS(Master of Library and Information Science)ゲット!
これで英語でCV書くときちょっと格好がつくな、とかそんなことを考えてみたり。


すでに御礼エントリは一度アップしておりますが、あらためまして自分を支えていただいた全ての皆様に感謝を。
いつもありがとうございます。


これにて前期課程は修了ですが、引き続き後期課程に進学しますので、今後もこのまま筑波大学に本拠を置いて活動することになります。
次のクラスチェンジを目指して、まずは修士論文を切り貼りして査読論文に仕立て上げる作業に従事せねばー。