かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

卒業しました


遅ればせながら、昨日(3/25)無事に学士(図書館情報学)の学位をいただいてきました。
4年間の大学生活もついに終了し、これから新たな道を・・・


・・・まあ、そのまま筑波の大学院に進むから生活はほとんど変化しないんだけどね(苦笑)
っていうか卒業式翌日の今日も、昼間から大学に来て色々作業してたし(失笑)
卒業の2週間後には同じ大学に入学。
なんとも不可思議な話ですなー。


まあでも、とにかく4年間お世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
引き続きまた2年間よろしくお願いします >つくば民の皆様。