かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

「刀語 第四話 薄刀・針」


刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)

刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)


・・・・・・えええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーっ???!!!


確かにこれは「一度限りの禁じ手」だわ・・・
っつーかこんなんアリか?! 
いや、ナシだろう!


うわー・・・いや、まあ、面白かったから良いっちゃあ良いんだけど・・・
納得いかねえー・・・これは禁じ手すぎじゃねえのか・・・


まあ、全十二話もあるなら、一回くらいはこういう巻があっても良い・・・のか・・・な・・・?