かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

共同研究室

2/15に研究室にPCが入った際に途中で面倒くさくなってやめたプリンタの設定を23時からはじめて今終わった。
あわせてプリンタとフォルダの共有も設定。
これで研究室内のどのwindows機からでも印刷ができる。
っつーかその程度の設定も今までやったことがなかった自分と、
最後まで邪魔をしてくれたSymantec Firewallは反省した方がいいと思う。


さて、それじゃあ卒業研究に入りますか(本題に入るのに何時間かかってるのかという話)。