かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

健康診断

今日は健康診断がありまして。
矯正視力が両目とも1.2にアップしていました。
なにゆえ?
PCのやりすぎで視力回復?


血圧が高いのは相変わらずですが、内科のおじいちゃんに再検診してもらったら途端に下がったので、やはり受付のお姉さん(?)にどきどきしていたのかと思われ。


その他は案外、前と変わらずというか、健康体でした。
まあ研究者にしろ学生にしろ身体が資本なので、健康なのは良いことだ。
PEPSI NEXで健康食生活、とかいって本を売りだしたら売れるかしら?