かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

キュウリ味のペプシ登場/飲んで死ぬべきか、飲まずにアイデンティティを失うべきか・・・


ネタ元:
Business Media 誠:+D Style News:キュウリ味のペプシコーラ登場


・・・いや、確かにブルー/レッド/カーニバル(イエロー)が出た以上、いずれは緑色も出さないといけないんだろうとは思ってたけど・・・


よりによってキュウリ味かよorz
プロフィールに書くくらい「好きなもの:ペプシ 嫌いなもの:キュウリ」の俺はどうしたらいいのか。
ゲシュタルト崩壊起こしかねないほどの衝撃ですよ。
最強の盾を最強の矛でついた級のパラドックス
ああ、なんでサントリーはそんな試練を俺に課すのか・・・?!


まあ飲むけどね。
歴代の期間限定商品から考えるに120%まずいけど。
マジでペプシは期間限定さえやめれば収益倍増すると思うんだがどうか。