かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

「親指からロマンス」(8)


前代未聞のマッサージ少女漫画・最終巻1巻前!
怒涛の急展開だった前巻に比べ今回はちょっと落ち着きつつ、前巻でやや足りなかったロマンス分が全開です。
個人的には三姫と綾芽の話が大好き。
そうかそうか、ホラー好き少女が出てくるとこういう展開もありうるのか・・・


っていうか、この次でもう終わりなんですか「親指からロマンス」。寂しい。
久々に自分で買ってまで読みたい少女漫画だったんだけどなあ・・・
またしばらく新しい少女漫画を知りうる機会はなさそうだし・・・はてさて、どうしたものか・・・


あ、ちなみにこれも大阪前の丸善で購入。
なにしに大阪行ったんだ俺は。