かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

卒業研究着手発表会


今日は専攻(情報メディアマネージメント分野)の卒業研究着手発表会1stでした。
2ndは7/18にあるらしい。
俺の発表順番は1stなので今日、発表してきたわけですが・・・ふぃー、疲れたー。
その他、本日発表だったマネジメント分野の皆さんお疲れ ヽ(|_|)(ここ見てるの数人だと思うが)。
さー、これでいよいよ4年生にも夏休みが


来ないんですけどね。
来週はー大学院入試(推薦)ー。
卒業研究自体も進めないといけないし。
研究は好きなので別にいいんですが、発表の機会が多いのは緊張するので疲れますね。
まあ7月前半はどこも大変みたいなので仕方ないようですが。