かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

解放感


一学期最後のレポートを先ほど提出し終えました。
やっふー、これで完全に一学期のくびきから解放されたー!
あとは卒業研究に打ち込むだけだーっ!
研究は好きだから(自虐とかでなく本当にね)、あとはもうずっと楽しいことばっかりだ。
データの打ち込みについついはまりこんじゃって朝を迎えてソファで倒れこむようにして寝たりする生活、最高。


どうせしばらくしたら「休み退屈だ―」とか言い出すんだろうが、今しばらくはこの解放感に酔っていたい。
ああ・・・・・・・・・