かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

「喰いタン」(8)

喰いタン(8) (イブニングKC)

喰いタン(8) (イブニングKC)


先月に引き続き2ヶ月連続刊行の「喰いタン」。
今回は「たのしい幼稚園」に連載中の「くいしんぼうたんていせいやくん」も収録・また初の試みとして「ミニコラム」で本編中の豆知識ネタに関する追加情報も掲載されていて・・・


・・・単行本化するのにページが足りなかったんだろうか・・・


まあ、寺沢大介に2ヶ月連続刊行なんて無理させるのもどうかと思うがな。


内容はまあ、いつもどおり高野が飯を食いまくる感じで。
特に京子ちゃんが危機に追い込まれることもなく、脱がされることもなく、ひたすら高野が飯を食うばかり。
・・・・・・っつーか、いつにもましてなんにも起こらないな、8巻・・・
まあそういう巻もあるか。
それにしたって「仕事屋」はどうなったんだとか、例の天才詐欺師はもう出てこないのかとか、いろいろツッコミたいことは満載だけどな。