かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

「とらドラ!」いっき読み

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)


一気買いしてきた勢いでほとんど夜を徹して読んでしまった、「とらドラ!」・・・
いやあ、亜美の登場でいっきにドタバタ分が増してきたなあとは思ったが、それにしても3巻の「竜児はあたしんだー!」は・・・
やあ、もう、なんか、いいね。
それで「ニコ、ニコ、ニコ」ってしちゃう竜児も含めて、こいつら大好きだ。


くぁー、ここにきて研究も切羽詰ってきてるのにライトノベル読みたい欲求は最大限の高まりdeathよ?!
たぶん「わたしたちの田村くん」も買うね、このテンションは。
真剣な話、そろそろ食費を切り詰めることを考えないとなあ・・・