かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

おもいではおっくせんまん


製作者さんへのリンクはこちら:http://dna1014.hp.infoseek.co.jp/#koushin0528
よりよい画質で見たい方におすすめ。


実ははてなブックマークの「注目の動画」でこれ見るまでそもそも「おっくせんまん」を知らなかったんだが。
でも逆に入りがこれで良かったような気もする。
マジで「みんなのうた」に実在するのかと思ったよ。
特に終盤の電車に乗ってからはマジ泣きそう。


これを研究室でエンドレスで聞きたいがためにイヤホン*1まで買ってしまった・・・
研究とか明日でいいよ、明日で。

*1:の、延長コード。今まで使ってたやつ、短くてPCから離れられなかったので