かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

日本図書館情報学会研究大会


風邪をひきました。
やはり気温が低くなったのに掛け布団1枚で過ごすのは誤りであったか。


そんなわけで体調はあまり芳しくないのですが、明日・明後日と鶴見大学で開催される第55回日本図書館情報学会研究大会に参加してきます。


Gパン・シャツ姿のそれっぽい場違いな学生がひょこひょこ歩いていたらたぶん俺*1なので、見かけたらお気軽にお声をおかけ下さい。
必要以上にあわあわします。
なんか今度の研究大会は学生もずいぶん参加するという噂なので楽しみです。


ここで遠足当日に熱出してダウンする的なイベントを起こすほどに自分はお約束な人間ではないと思いたい・・・。

*1:手にペプシNEXを持ってたら確定ですが。近くに販売機がないと違うものを飲んでいる可能性もあります