かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

久々に・・・


今学期はじめて授業サボったorz


寝坊しないように自宅の床に敷布団だけしいて寝てたのに・・・
まさかフローリングで平気で6時間以上眠れるようになっているとは思わなんだ。
これはスペックが上がったと言うべきなのか、下がったと見るべきなのか。
まあとりあえずあとで担当の先生に謝って資料貰ってこよう。


しかし、床で寝るのもダメとなると・・・
もういっそ1・2時限ある日はその教室の前とかで寝てればいいんだろうか?