かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

お騒がせしましたm(_ _)m

>にきびか?
>発疹か?

にきびでした。


・・・いや正確にはなんなのかよくわからんが。
皮膚の質感とかが微妙におかしいものの、発疹ではない。
アレか。
銭湯で間違ってボディソープで頭洗っちゃったからなんか変な風になってるのか。
まあでも麻疹の発疹とは見た目違うし、熱も全然ないし体調も普通だから、まあとりあえず麻疹ではあるまい。きっと。たぶん。


とりあえずお騒がせしましたm(_ _)m
これにこりて今後はちゃんとうがい手洗いを徹底しよう・・・