かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

明日からゼミ合宿


明日から3日間、ゼミの合宿で山中湖方面に行ってきます。
・・・ところで山中湖って何県??*1


まあ、そもそもTX以外の道府県に行くのは今年度に入ってから初めてくらいの勢いなんだが。
夏休みも結局、バイトとたまーに東京のシンポジウムとか行ったくらいだしねー。
そういう意味ではこの夏休みでほとんど唯一にして最大のイベントですな・・・
まあ、楽しんで来ようー。


・・・・・・ところで山中湖ってどこ???

*1:関東以南の地理は壊滅的に苦手です。東北の日本海側も無理ですが