かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

はてブ指数実装きたー!!!!!!


この間思いついてここに書いたHatena-Index。
id:myrmecoleonさんがさっそく実装してくれました!!


Hatena-Indexだとわかりづらいってことで「はてブ指数」と名付けられたとのこと。
確かにそっちの方がわかりやすい。
っていうか仕事早いよmyrmecoleonさん!
誰かはやってくれるんじゃないかと思ってたけどまさか書いた次の日にもう出てるとは(汗)


・・・俺も自分で実装できたら楽しそうだなあ・・・
そっちにも手を出そうかなあ・・・(本業が進まぬ現実逃避)