かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)

かつてはてなダイアリーで更新していた「かたつむりは電子図書館の夢をみるか」ブログの、はてなブログ以降版だよ

「もってけ! セーラー服!」

レポートのために研究室でガチ徹*1を決行するにあたり、なにかしらのドーピングが必要であると判断したわけですが。
この先のスケジュールを思うとこのタイミングでのレッドブル導入は絶対にやめておいた方がいいと考え。
いろいろ考えた挙句、電波ソングと電波アニメで電波分を補給することで対応してみた。
涼宮ハルヒはもう聞きすぎて効き目がないので、ここはひとつ同じく京アニで最近はやりの「らき☆すた」でも聞いてみることに。


・・・おかげさまで、とりあえずレポート1本仕上げることができました・・・
破壊力抜群だったぜ、「もってけ! セーラー服」。
眠気なんか一発だね!
ノートPCの画面を院生の先輩に見られたら人間の尊厳的なものも一発だけどね!


・・・さ、2本目のレポートに入る前に、全代会のプレゼン資料作ろう・・・

*1:朝まで研究室にいて、朝帰って寝るのが「半徹」。帰らないでそのまま居続けるけど、途中で仮眠取るのが「徹夜」。寝ないで居続けるのが「ガチ徹」と俺の中では分類した。さっき